若かりし頃ノスタルジー

どうもです。F山です。

 

最近どうにも気になる存在があります。

それは、スニーカー。

 

ずばり言うと、エアマックス95です。

F山が高校時代に「エアマックス狩り」なんていうものが流行(?)しましたね。

エアマックス95の中でも最も人気があるのがイエローグラデといわれるモデル。

だいぶ前に復刻したものをF山も持っていますが、ソールが経年劣化でダメになってしまいました。

あまり履いていないのに残念な感じです。

 

そんなエアマックス95ですが、現在でも復刻版がたまに出ているようです。

その復刻版のなかでもイエローグラデは今でも別格で、プレミア価格となっていました。

なんとかして買いたいなーとか思うんですが、ビリヤードのちょっとしたいいキューが買えてしまうような金額なわけで…

値段の基準がおかしいですが、スニーカーでこの金額は出せないなとなってしまいました。

 

まぁなんというか、昔憧れていたものは今でも憧れるんですね。

そんなことを感じた今日このごろでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE