永楽 寺山店で「激辛四川麻婆麺」を食べた

どうもです。F山です。

 

ラーポン特典を使って、東区に新しくオープンした「永楽 寺山店」に行ってきました。

 

「永楽」といえば横越にある老舗の中華料理店で、過去にラーポン特典を使って行ったことがあります。
最近、東区寺山に新店がオープンしていまして、ラーポン特典で麻婆麺が割安でいただくことができました。

 

相方さんは「麻婆麺」を注文。

 

F山は「激辛四川麻婆麺」を注文しました。

通常の麻婆麺に加えて、山椒等が追加されているような気がします。

 

F山が食べた「激辛四川麻婆麺」なのですが、麺をススるとむせてしまうのですが、決して「激辛」というほど辛くはありません。
いわゆる程よい「シビ辛」といったところでしょうか。
ほどよく辛くて、山椒による爽やかさがある感じです。
これは麺との組み合わせは言わずもがなですが、ご飯との相性も抜群だと思います。

 

これがラーポン特典でいただけるって、すごくありがたい。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE