太威で「旨辛麻婆担々麺」を食べた

どうもです。F山です。

 

先週の金曜日は東区にある太威で「ラーメン」を食べたF山。
さらに、日曜日には「旨辛麻婆担々麺」もいただいてきました。

 

開店前からお店に行ったのですが、まぁ並びましたね。

 

というわけで、念願の「旨辛麻婆担々麺」、着丼です。

麻婆麺か担々麺か?と言われると、担々麺のほうがメインのように感じました。
しかも、F山が求めていた濃厚&クリーミーな担々麺のイメージに結構近いかも。
これはマジウマですね…。

 

麺は細麺・太麺が選べるのですが、先日いただいた「ラーメン」は太麺にしたので、今回は細麺にしてみました。
太麺も細麺も、どちらもいい感じだと思います。

 

メニューは「旨辛」となっていますが、それほど辛いわけではありませんでした。
激辛好きの方は追加料金で辛さをアップできるようです。

 

太威、なんで今まで行かなかったんだろう。
これは絶対にリピートするやつやん…

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE