調子がいいときはA級みたいになるらしい

どうもです。F山です。

 

来週の日曜日はビリヤードの公式戦があるので、試合に向けてなるべく練習するようにしています。
そこで上級者の方からアドバイスをもらったのが、F山的にクリティカルヒットした模様。
アドバイスいただいたことを実践してみると、なんだかすごくいい感じで球が撞けるようになっていました。

 

アドバイスしてくれた方いわく、
めちゃくちゃキレイな球を撞いている
とのことでした。

 

ただ、いつもそうなんですが、なかなか自分の中でこの状態が定着できないんですよね。
翌日になるとリセットされてしまう。
みたいな。
自分の中で定着するまで練習できればいいんですが、そのための時間もお金も確保が難しいのが悩ましい。(特にお金)

 

チームサポートプロ様のリーダー塾でも学んでいますが、「定着するための習慣化」がすごく重要だと痛感します。
特に「忘れないための仕組み」を考える必要性を考えていきたいですね。

 

そんなことを考えていると、趣味も仕事に活きているのかなと思います。
もしかすると逆かな。
仕事が趣味に活きている?
…なんかしっくりこないな。

 

まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE