サンバーさんのホイールをインチアップした

どうもです。F山です。

 

4月になったのでタイヤ交換をしました。
・娘氏
・相方さん
・サンバーさん
の3台分の作業だったのですが、体力が劇的に落ちているのを感じています。
ちなみにロドスタさんは夏タイヤのまま越冬(というか冬眠)したので、作業はなしです。

 

で、サンバーさんにはずっと家で眠らせていたホイールを装着してみました。

グラムライツの57マキシマムという名前だったかと思います。
もともとは以前乗っていたムーヴのインチダウンで買ったホイールなのですが、色がいまいち気に入らないとのことで、買ったまま放置されていました。

 

ちなみにムーヴに履いていた57マキシマムは、相方さんの車に移植されています。

色違いだけどオソロになっちまったぜ。

 

そんなわけで、サンバーさんのホイールが純正の12インチから、15インチにサイズアップされました。
そして、タイヤはホイールに装着されていたのをとりあえずそのまま使っているのですが、製造年はなんと2007年!
早急に交換したいところなのですが、お金がないのでしばらくこのまま乗ってみます。

 

インチアップしたことで、当たり前ですが乗り心地はかなり悪化しました。
ですが、乗り味はかなりしっかりしたような印象。
なんか、レーシング・サンバー!!と謎に叫びたくなってしまいます

 

無駄にローダウンとかしたいかも…。(←邪念)

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE