久しぶりにインデザインセミナーを開催しました

どうもです。F山です。

 

今日は久しぶりのインデザインセミナーを開催しました。

なんだかもう久しぶりすぎて、前回までどうやっていたのか覚えていません。

 

手ごたえとしてはもっとうまくできたんじゃないかという感じですが、課題も少し見えました。

もう少し機能を絞ってもいいのかなと思いました。

 

インデザインは効率化につながる機能が豊富に用意されていて、いろいろと紹介したくなってしまいます。

が、受講されるのは初心者の方が多いので、効率化の部分は省いた方がいいのかもしれません。

 

そのへんは受講される方のレベルを見極めて、紹介する機能を選んでいこうと思います。

 

そんな反省があった今回のセミナーですが、これから繁忙期に突入するためしばらくセミナーの開催を中止させていただきたいと思います。

次回の受付開始は早くても4月以降になりそうです。

 

受講を検討されていた方(そもそもいるのか?)には申し訳ございませんが、ご理解&ご協力をお願い致します。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE