豊栄の「ADVAN」に行った

どうもです。F山です。

 

先週の土曜日は速攻で仕事を切り上げて、豊栄の「ADVAN」に行きました。

ADVANに来たのは2回目ですかね。
ビリヤード台が1台減ったかわりに、ダーツが1台増えていました。

 

店長のO山さんと対戦しましたが、もちろんフルボッコにされました。
O山さんはあまり試合とかには出ないのですが、F山的に新潟県のプレイヤーのなかで好きな選手ランキングトップ5に入る方です。
プレイの印象は、
緻密で繊細、そしてときに大胆。

 

プレイはもちろんなのですが、教え方だったりアドバイスがとにかく的確で、さらに褒め方まで上手なんですよね。
アドバイスどおりにできたときにしっかり褒めてくれるので、なんかその気になってしまいます。

 

そのアドバイスのおかげで、間接的にではありますが、F山が最近ずっと悩んでいたファイナルテイクバックの問題も、なんだか解決できそうな気がしてきました。

 

思い悩んだらO山さんに相談だ。
(なんかのCMみたいだな。)

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE