マイキューは絶対にあったほうがいい

どうもです。F山です。

 

先日のクラッカーバトルに参加してくれた方に、家にある使わないキューをお譲りすることにしました。

ハウスキューみたいなものなのですが、マンガ喫茶とかにあるハウスキューよりはいいと思います。
なにより、キューの曲がりだったり、タップの形だったりと、同じコンディションで球が撞けるのというのは大きいですね。

 

ついでにタップも交換しておきました。
F山の練習がてらにちょうどよかったです。

R付けはまだまだといったところですが、なにげに上達しているような気がしています。

 

そしてさらに、同じストレートプール所属の方からキューケースもいただくことになりました。
これでキューの持ち運びも問題なしですね。

 

そんな感じで、「ビリヤードの沼に引きずり込んでしまおう作戦」はトントン拍子で進んでおります。
何事も仲間が増えるというのはいいことですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE