ストプーのBC級ハウストーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日はストプーのBC級ハウストーナメントに参戦しました。
この日は参加者が8名で、2ブロックに分かれた総当たり戦となりました。
なので、最低でも3試合はできるのでラッキーでした。

 

予選の3試合の結果は2勝1敗で、なんとか決勝トーナメントに進出することができました。
で、決勝トーナメント1回戦で敗退と…。

 

この一日の中で、調子がいいときと悪いときの波が激しすぎて、もう意味がわからない感じでした。

 

…いや、意味はわかっているんですよ。
肝心のところで変に緊張しすぎてしまって、いい感じで入れていたのに一番大事なところで外してしまう…。
技術的なところはもちろんあるのですが、自信のなさが一番の原因です。

 

Naollyタップにも慣れてきたような気がします。
いい感じ!(勝てませんでしたが…)

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE