まだやってない

どうもです。F山です。

 

今年はクロスメディアエキスパートという資格の更新試験の年です。

9月末までに取り組まなければならなかったのですが、まだやってません。

というのも、ギリギリまで手をつけずにいたら延長措置を取っていただいたらしく、10月7日までに終えればオッケー。

 

え?

 

10月7日って今度の月曜日じゃん!?

もう時間ないじゃん!!!

 

…っとまぁこうなりますよね。。。

明日こそはしっかり取り組んで、キッチリ終わらせますよ!!

 

まじめに調べながら取り組むと結構時間がかかるわけですが、業界を取り巻くトレンドなんかも知ることができます。

人事評価の会議では資格の重要性について討議していましたが、更新試験にまじめに取り組むことで知識がアップデートされるという意味で考えると、DTPエキスパートやクロスメディアエキスパートはかなり重要な資格なのではないか?と思います。

そう思うんならそう発言しろよ。って話もありますが、取得した年による不平等があるのはよくないので敢えて発言しませんでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE