同業の方とビリヤードをした

どうもです。F山です。

 

さきほどまで、同業の方といっしょにビリヤードをしていました。
この方とは以前から、DTP技能検定の検定員のお仕事でご一緒させていただいておりまして、その方がたまたまF山の社員ブログを見てF山がビリヤードをやっているのを知ったそうで、「今度一緒にビリヤードをやろう」という流れになりました。

 

そんなわけで、仕事を定時で切り上げて、亀田の快活へGO!
亀田の快活は、ビリヤードの朝練同好会(←F山が勝手に名付けた)でたまに行くのですが、マンガ喫茶にしてはテーブルのコンディションは良い方だと思います。
この日は食べませんでしたが、ソフトクリームが食べ放題なのもポイント高し!

 

快活に到着したのは18:30くらいだったと思いますが、帰ったのは翌日の2時でした。
どうやら7時間半くらいビリヤードをしていたみたいです。
なんかあっという間でした。
そして場代はなんと2,200円…。
安すぎんか?
どうやらフリータイム的なサービスがあるようです。
これはマジでありがたい…。

 

同業の方は昔ビリヤードをやっていた方なのですが、マイキューを持っていないとのことでした。
マイキューを買ってしまったらアカンかもしれません。
ビリヤードの沼にハマってしまうこと間違いなし。

 

ちなみにF山は今のキューを買うことで「ジムカーナをやめて、ビリヤードを一生懸命がんばる」という意思表示の意味も込めていました。
買ってしまったら後にはそうそう退けませんからね。
ということで、今回ご一緒させていただいたSさんにもマイキューを是非ともオススメしたいです。
(今日の感じを見ていて、マイキューで練習したら化けるのは間違いないと思いました)
Sさん、また近いうちに一緒にやりましょう!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE