大舎厘に行ってみた

どうもです。F山です。

 

最近なんだかとてもつけ麺が食べたいという衝動に駆られていました。

F山はラーメン屋さんに行くとつけ麺というチョイスは基本的にしません。

これはかなりのレアなケースだと思います。

 

行ってみたのは女池にある大舎厘です。

濃厚つけ麺と辛つけ麺で悩みましたが、辛つけ麺の大盛にしてみました。

辛さは何段階かあるみたいなのですが、店員さんから何も言われなかったので通常の辛さになったようです。

メニューには通常の辛さでも結構辛いと書かれていましたが、F山的にはおいしく食べることができる適度な辛さでした。

もう若くないわけで、無理はできないわけで。ということで。

麺を大盛にしたおかげで、かなり満腹になってしまいました。

 

ふと窓際を見るとこんな張り紙が…。

素敵すぎです!

これはもう行くしか。(←忘れそう…

 

ちなみにこちらのキャンペーンは大舎厘ではなく、孔明なのでお間違えなく。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE