かなみ屋の「五目うま煮ラーメン」を食べた

どうもです。F山です。

 

ラーポン特典をどのお店で使おうか悩んでいたF山。
相方さんが「かなみ屋に行きたい」と行ってきたのですが、かなみ屋といえば担々麺。
たしかに担々麺食べたい症候群だったF山ではありますが、今はそんな感じの気分ではないような…。
…まぁいいか。

 

ということで、かなみ屋に到着。
ラーポン特典のメニューを確認すると、担々麺ではなくて「五目うま煮ラーメン」でした。
これはハズレはありえないヤツやん…。

 

ということで、「五目うま煮ラーメン」の着丼です。

麺は大盛りで+50円、特盛で+100円。
朝飯抜きだったので、特盛にしちゃいました。

 

スープが激アツなので、最初はヤケド注意です。
スープが麺とめっちゃ絡むので、スープを飲んだ自覚がなくてもスープが激減していきます。
F山のように、「高血圧でスープを飲みすぎないように家族から注意されている」方は要注意です。
スープのとろみがついているので、麺と一緒にスープも摂取されてしまいます。
そしてスープがまたおいしいんですわ…。
まさに不可避。

 

かなみ屋の担々麺もおいしいのですが、F山的には五目うま煮推しかも。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE