能力の低さを改めて痛感した一日

どうもです。F山です。

 

最近いろいろとモチベーションが保てないでいるF山です。どうもです。

なんていうか、上司と部下から何を求められているのかわからなくなっている気がしています。

部下のモチベーションを上げるのが管理職の仕事ではあるんですが、

その役割を与えられているはず(?)のF山自身のモチベーションが低くなっているのは、非常に問題ありです。

最近はそんなことを思いつめることが多々あり、

今日の会議等でも自分の管理職としての能力の低さを改めて痛感した一日となりました。

 

そもそも管理職としての能力があるなんて思っているわけないので、

いまさら落ち込む必要もないんですけどね。

たぶんこれは一過性な感じだと思うので、きっと風邪みたいなもんでしょう。…たぶんね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE