渋谷CUEに行ってきた

どうもです。F山です。

 

東京出張のついでにもう一泊して、ビリヤードの知り合いの方と渋谷CUEでビリヤードをしました。

渋谷CUEは二度目の来店ですね。
このフロアだけでもこれだけのテーブルがあるのですが、さらに上のフロアにも同じくらいの数のテーブルがあります。
東京で一番ビリヤードテーブルがあるお店なのではないでしょうか。(知らんけど

 

ちなみに、F山が来店した翌日に地上最強B級決定戦が渋谷CUEで開催されます。
なので、前日練習に来ているお客さんがたくさんいました。
それだけでなく、一般のお客さんもたくさん来店していて、これだけの台数があるにも関わらず満台となっている状況に驚愕…。

 

 

地上最強B級決定戦は4セット先取りというショートゲームで、シングルトーナメントなので運要素がかなり大きいという印象があって、今まで敬遠してきました。
F山の目標で「今年中にA級に昇格」があるわけですが、その前に一度、地上最強B級決定戦に参戦してみたいと思いました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE