久しぶりにブライアンプールズのハウストーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

今月の公式戦は長岡にあるブライアンプールズ(以下、ブラプー)さんで開催されるので、その前に久しぶりにブラプーのハウストーナメントに参戦しました。

 

その前に、いつものブラプー飯をいただきました。

今回はナポリタンをいただきました。
麺の茹で加減とか絶妙でウマシ!

 

試合の初戦はビリヤードを始めたばかりの方だったのですが、歴を感じさせないくらいしっかりと入れてきます。
F山も悪くなかったのですが、追いつかれてからのプレッシャーに打ち勝てずに凡ミスをして負けてしまいました。

 

次の試合は最近ずっと負けが続いている方。
トリッキーなテーブルに対応できずに苦戦している間にサクッと負けました。
いつも思うのですが、相手の方の集中力は半端ないと思います。

 

次の試合はポケットが狭くて難しいテーブルで、相手の方も苦戦していたおかげで勝つことができました。

 

次の試合は店長さん。
F山的にはこの試合が一番調子がよかったと思うのですが、一番大事なところで体がうまく動かなくなってしまい、球を外して負けてしまいました。
最近、こういう負け方がめちゃくちゃ増えているのが気になります。

 

球を撞いたあとにしっかり体を残す。
これができているときはそんなに球を外さないのですが、常にショットに不安を感じてしまっているので体が残せないんですよね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE