「ラーメン イエロー」に行った

どうもです。F山です。

 

ゴールデン・ウィークはほぼ毎日ラーメンを食べているF山。
もはや、「GW」と同時に「RW」(ラーメン・ウィーク)となっております。

 

この日はなんだかガッツリ系が食べたい気分でして、あまり得意ではない二郎系にチャレンジしてみたいかも?
得意ではないとわかっているのですが、なぜかたまに無性に求めてしまうという謎。
でもやっぱり二郎直系の麺は苦手でして。

 

というわけで、「ラーメン イエロー」に行ってみました。
ここだったら、無理しなければ多分だいじょうぶ。

 

ですが、ちょっとだけ冒険してしまいました。
今回は野菜・アブラ増しにしてみました。
アブラ増しは初チャレンジです。

初チャレンジであるアブラ増しにしたことで、スープがより濃厚になったような感じがします。
ちなみにF山は野菜増しにしないと、逆に食べきれなくなってしまいます。
いつもチャーシューで苦戦するのですが、アブラ増しにしたのがよかったのか、この日は最後までおいしくいただくことができました。

 

とはいえ、ギリギリでしたね。
なんかよくわかりませんが、このギリギリ感がクセになっているような気がします。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE