「背脂ラーメン チャッチャ亭」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

今回の東京出張は2日間だったのですが、もう一泊して東京に転勤になったビリヤードの知り合いの方と対戦させていただきました。
場所は渋谷にあるCUEというお店です。

 

ビリヤードをする前に、腹ごしらえということでラーメンを食べることにしました。
Google先生に教えていただいたなかで、F山的に気になったのが「背脂ラーメン チャッチャ亭」です。

 

麺の大盛りが無料だったり、麺の硬さや背脂の量が選べます。
背脂の量はよく確認せずに「大」にしてみました。

これはやっちまったのではなかろうか…。
ですが、安心してください。黒烏龍茶、サービスでありますよ。

 

肝心のお味ですが、スープの上層にはたっぷりの脂が浮いていて、いつまでも激アツです。
背脂の品質がよくてマジ濃厚なスープです。
このままでもすごくおいしかったのですが、テーブルに豆板醤があったので、途中から味変で豆板醤を投入。
これがまためっちゃうまい!
チャーシューのレア加減も絶妙でした。

 

いやー、大満足ですわ。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE