人生初の白髪染めにチャレンジした

どうもです。F山です。

 

休日に相方さんとドラッグストアに行ったF山。
特に何を買うでもなく立ち寄ったわけですが、相方さんがF山に白髪染めを買ってくれました。
白髪はかなり以前から気になっていたのですが、ぶっちゃけ「別にどうでもいいや」と思っていました。

 

謎なのですが、白髪が生えているのはわりと左側に集中しています。
右側にも生えているのですが、圧倒的に左側が多いです。
なんなんだろうか、これ。

 

で、さっそく白髪染めを使ってみました。

気になる効果はというと、
先日散髪したのですが、側頭部を刈り上げてしまったために側頭部があまり染まりませんでした。
頭頂部はやや目立ちにくくなったかな?という感じ。

 

いっそのこと、奇抜な髪色にしてみようかな?
(多分しないな。)

 

14歳なこはく様も白髪まみれになっています。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE