マンウィズのNewアルバムを今更買った

どうもです。F山です。

 

F山が好きなバンドであるMAN WITH A MISSIONのNewアルバム「Break and cross the Wall I」(もはやNewではない説)がいつの間にかリリースされていたらしく、今更ですが買いました。

画像は娘氏がいい感じにトッピング?してくれました。

 

さっそく聞いてみましたが、ジャケットを見るにタイアップ曲が多い印象なのですが、ほとんど聞いたことがありません。
何を隠そう、F山、にわかですから。

 

でもどの曲も「やっぱりマンウィズ!」と思わせるかっこいい曲ばかり。
…外さないねぇ!!

 

これで通勤中もしばらくは快適ですね。
音楽ってやっぱりステキです。

 

それでは
あでぃおーす。

 

0PEOPLE