初めての車中泊は道の駅がよいのでは?とか検討中。

どうもです。F山です。

 

今年のF山の目標の一つに、「サンバーさんで車中泊する」というのがあります。
「どこで?」という問題があるのですが、道の駅とかが良さげだなぁと考えています。
トイレがあるし、なんなら自販機もだいたいあるだろうから飲み物には困らない。
日中であれば食べ物も調達できますね。

 

先日は思いつきみたいな感じで突然山形に行きましたが、その通り道にある関川の道の駅が良さげな感じがしました。
山形に行く際に何度か通りがかっているんですが、たぶん今まで一度も立ち寄ったことがないのでは?と思います。
そんな関川の道の駅ですが、なんと足湯があるみたいなんですよ!
調べていないのでわかりませんが(←調べてからブログ書けよ)、もしかしたら温泉もあるのかな?

 

これはF山のような車中泊初心者(というかF山は経験すらしていない)にはうってつけのスポットなのではないでしょうか。

 

夢は膨らみますが、肝心のサンバーさんが車中泊仕様に全く仕上がっていません。

全く進んでいませんが、焦る必要は全くないので、地道に進めていきたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE