サンバーさんにシートヒーターを装備したら快適すぎた

どうもです。F山です。

 

相方さんがサンバーさん用に買ったシートヒーターを装備しました。

こちらの画像はキャンプ用のチェアですが。

 

シガーソケット電源に接続して実際に使ってみたのですが、これはかなり快適でした。
相方さんが主に乗っている我が家のファミリーカーであるアクアに純正装備されているシートヒーターと遜色ない感じの使用感。

 

もしかしたら車のエアコンをオフにしてもいけるかも?
と思いましたが、実際にエアコンオフにして走ってみると、やっぱり体の末端は冷えました。(主に手の指)

ただ、エアコンで車内が温まるよりも早くシートが温まるので、これはかなりいい買い物だったのではと思います。
そしてさらに、シートヒーターの温めレベルがHIGHかLOで選べるのですが、LOでも十分の暖かさでした。

 

これはめっちゃいい買い物だったのでは。
(F山が買ったわけではないので、いくらだったのかは不明。たぶん高くはないはず)

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE