担々麺を求めてまごころ亭へ。

どうもです。F山です。

 

以前から担々麺が食べたい衝動に駆られているF山。
担々麺の中で一番好きだった茉莉蔵のようなラーメンないかなぁ。

 

茉莉蔵っぽいかどうかは置いておいて、「まごころ亭」に行ってみました。
ところが、レギュラーメニューの担々麺が現在やっていないとのこと。
…めっちゃショック。

 

だがしかし。
期間限定の「越後味噌の濃厚担々麺」なるメニューがあったので注文してみました。

茉莉蔵の担々麺とは全然違いますが、これはこれでウマシ!!
味噌の風味が濃厚です。
まごころ亭はトッピングのクオリティがとにかく高くて、めっちゃうまいんですよね。
途中から塩昆布だったり、刻み辣油なんかをぶっこんで味変も楽しめます。

 

いやー、うまかったですね!

 

まごころ亭は弁天よりも海老ケ瀬のほうが並ばずに食べれる説。
あると思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE