来味の来二郎を食べた

どうもです。F山です。

 

繁忙期おつかれさま会の翌日、なんだか無性にガッツリ系のラーメンが食べたくなったF山。
若干の二日酔い的な気配があったのが気になりますが、まぁたぶん大丈夫っしょ。

 

ということで、麺や来味に行ってきました。
「来二郎」という二郎インスパイア系のメニューがあるとのことで、以前から気になっていたんですよね。

で、着丼です。

2玉まで同じ料金だったので、控えめに1.5玉にしてみました。
そして「フレーバー」がニンニクとショウガのどちらかが選べるのですが、ニンニクをチョイス。
これらの選択が、後々の後悔につながることになろうとは…。

 

スープも麺も、さすが来味!
という感じの完成度の高さ。

 

はじめのうちは「うまっ!!」と喜びながら食べ進めていたのですが、徐々に暗雲が立ちこめてきました。
やはり二日酔い気味だったのが影響している模様。

 

次回は体調がいいときにリベンジしたいと思います!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE