胃痛が痛い

どうもです。F山です。

 

最近、胃が痛くて辛いです。
なんか食べ物もおいしく感じないような気がしていて、せっかく大好きなラーメンを食べに行っても心から楽しめていないんですよね。
…本当にもったいない。

 

今の時期は仕事が忙しい(というか、忙しくないといろいろヤバい)ので、毎年胃が痛い毎日を送っています。
なので、いつもどおりなのかもしれません。

 

そんなところで、先日、総務から健康診断の希望日調査の連絡がありました。
そんな時期なのね。
これはついでにオプションで胃カメラつけてみようかな?
と思いましたが、お医者さんから
「断酒してください!」
と言われてしまうとかなり辛いので、胃カメラの検査はもう少し慎重に考えたいと思います。

 

歳を取るといろんなところにガタがきますね。
こはく様も足腰やばしですが、長生きしてほしいものです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE