増設したシガーソケットでスマホの充電をしたいと思ったのだが。

どうもです。F山です。

 

サンバーさんにシガーソケットを仮増設しました。

無事にシガーソケットを仮増設できたのですが、このままではUSBでスマホを充電することができません。

 

そもそもUSB付きのシガーソケットを増設すればよかったのですが、100均でUSBに変換するソケットが売っているので買ってみました。

 

で、帰宅後に、そもそも増設用のシガーソケットが家にあったんじゃねーかと思い、いろいろ探して発見したのがコチラ。

USBに変換するシガープラグ、家にありました…。
100均で買ったとはいえ、税込み220円です。
100均でわざわざ買わなくても、家にあったというね…。
たぶんですが、増設用のシガーソケットも、もっとちゃんと探せば家にあったと思います。
…まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE