蒙古タンメン中本的なやつ

どうもです。F山です。

 

おとといの就業後に「鈴木ですが」さんからお菓子をわけていただきました。

これがF山の好みにドンピシャでチョベリグでした。(え?

 

これはもう買うしか!

と思い、近所のコンビニをハシゴしたわけですが、どこにも売ってませんでした…

 

近所にはなかったので、昨日は会社の近くのコンビニをハシゴすることに。

3軒目にしてやっと見つけましたよ!!

それがコチラ。

ベビースター ドデカイラーメン・蒙古タンメン中本 北極ラーメン味です。

思わず2袋も買っちゃいました。

 

激辛と書かれているとおり、口にしたとたんに体が熱くなる辛さ(個人差あり)。

そしてニンニクの風味が口に広がります。

これ、なかなか蒙古タンメン中本の雰囲気を出してますね。

お酒のツマミにピッタリです。

2袋と言わずに、もっと買いたい買い占めたい。

 

そんなF山どハマリの「ベビースター ドデカイラーメン・蒙古タンメン中本 北極ラーメン味」。

目撃情報求ム!!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE