今年初のバス長ラーメン

どうもです。F山です。

 

ラーポン特典を使って、今年初のバス長ラーメンに行ってきました。
なんか、ラーポン特典を使うお店がかなり限られてきてますね。
田上の「メンドコロ スガ井」か、三条の「バス長ラーメン」になりつつあるような気がしているし、たぶん間違いない。

 

そして、バス長ラーメンで注文するメニューも「鶏がら塩らーめん」の一択になっています。
他のメニューもどれもおいしいんですけどね。
その中でもF山的には「鶏がら塩らーめん」がベスト。

 

というわけで、着丼です。

もう何度もこのブログに載せているので、食レポ等も割愛させていただきます。
安定においしさです。

 

バス長ラーメンはラーポン特典でいただけるメニューが3種類あって、めっちゃありがたいのですが、他のお店はだいたい1種類のみです。
ラーポン特典が使えるお店も最近は増えていないような…。
ですが、お気に入りの「メンドコロ スガ井」や「バス長ラーメン」が毎回お得にいただけるだけでもありがたい限りです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE