新しくオープンした「BECOME」というビリヤード店に行ってきた

どうもです。F山です。

 

先日のブログで「ユメカタに行ってきた」的なことを書きましたが、食後は古町にある「BECOME」に行ってきました。
ニンニク臭ハンパないですが、気にしない方向です。

 

お店の外観はこんな感じです。

ビルの2FがBECOMEです。

 

店内にビリヤード台が1台と、ダーツが2台、それとキャンプをイメージした休憩スペースと思われる感じになっています。
とにかくめちゃくちゃオシャレな雰囲気です。

となりで他のお客さんがダーツをしていたので、ビリヤードテーブルだけの画です。

 

BECOMEでは自社開発&販売している「ろくもじ」のクラフトジンを飲むことができます。
この日は車だったのでいただくことはできませんでしたが、次回はゆっくり呑みながらやりたいと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE