いろいろボケている

どうもです。F山です。

 

今日から仕事に復帰しました。

みなさまご迷惑&ご心配おかけしました。

 

先日のブログで今週は会議やらインターンシップやら出張やらなどと書いていました。

今朝出社して、会議は先週末だったわ。と気づきました。

休みボケ感ハンパない。

 

そしてF山の机にはこんな貼り紙が…

ちょっとした寄せ書きみたいになってます。

予防接種についても書かれていますね。

予防接種は基本しないスタンスですが、別に痛いから嫌だとかそんなことはありません。

予防接種したってどうせインフルエンザにかかるときはかかるし、

症状が軽くなるかもしれないけど所詮は若干程度だし辛いのは辛い。

そんなことを考えると予防接種に意味を感じないんです。

気休め程度にしかなってないのではと。

お医者様をディスってるわけではないですよ。

 

そんな感じで来年の予防接種はどうするか、今のところ未定です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE