サンバーさん、結構好きかも。

どうもです。F山です。

 

最近のF山、サンバーさんでも通勤しています。

どちらに乗るかはもうほんと、その日の気分次第です。

 

ただ、雨が振りそうな日はロドスタさん、そうでない日はサンバーさんになってます。

 

なぜ雨の日はロドスタさんなのかというと、サンバーさんに傘を載せてないからです。
乗り換えるごとに傘を載せ替えるのがめんどくさいので、サンバーさんにも傘を常備させなきゃですね。

 

F山的に、サンバーさんの好きなところがいろいろ見えてきています。

 

一番はエンジンですね。
これがなんかよくわかんないけどイイ!
自分でもよくわかんないこと自体がわからないという謎。
決してパワフルというわけではなく、むしろ非力すぎなのですが、そこがなんだか愛らしく感じられたりして…。

 

あとはエンジン音ですかね。
軽自動車にはあまりない「4気筒エンジン」ということもあるのか、心地よいサウンドを奏でているような気がします。

 

昔乗っていたミラターボ(通称:アバちゃん)も4気筒エンジンでしたね。

アバちゃんもいいクルマだったなぁ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE