万人家のG麺を食べてみた

どうもです。F山です。

 

前から気になっていた、万人家のG麺を食べてみました。
二郎インスパイア系のようです。

まずはSTEP1。
がっつりか、普通かで選ぶようです。
F山は初心者なので、とりあえず普通のG麺をチョイス。

 

そしてSTEP2。
野菜の量が4段階あるようです。
野菜といっても、モヤシばっかりなんでしょう。
キャベツだったら多くてもいいんですが。
ということで、「レギュラー」をチョイス。

 

最後にSTEP3。
背脂・ニンニク・味の濃さが選べるようです。
こちらも無難にすべて普通にしました。

 

で、着丼。

万人家ならではの「花びらチャーシュー」の存在はなく、食べごたえのある厚みのチャーシューが1枚。
それに野菜(メインのモヤシと、キャベツが少々)の存在感。
そしてテッペンに鎮座するニンニクの香りが食欲をそそります。

 

麺はG麺専用の極太麺だそうです。
ラーメン二郎の極太麺はF山的に苦手なのですが、G麺の麺は食感も味もバッチリGoodです。
これなら大盛りにしてもよかったかも。

 

そんな感じでスープまでほぼ完食。
ガッツリ満腹をイメージしていたけど、案外そうでもない感じ。
トッピングをミスったかな?

 

食後はニンニク臭満点でビリヤードの練習に行きましたとさ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE