久しぶりに深夜残業したら翌日がすごく辛かった件

どうもです。F山です。

 

昨日は久しぶりに日付が変わる深夜残業でした。
というか、F山的には残業自体が久しぶりでしたね。

 

久しぶりの深夜残業だったわけですが、仕事を終えて帰るまでは気を張っていたので問題なかったんですよ。
問題は翌日。
とにかく体がしんどかった…。
もう頭がほとんど働きませんでした。あ、それはいつものことか。
…歳を確実に感じましたね。

 

この案件は夕方に入稿して、翌朝に校正を出さなければならないという突貫工事的な仕事でした。
複数人で作業を分担して、みんなで遅くまでがんばっていただきました。
そしてメイン担当のとみー氏が最後まで残って初校出しまでまとめてくれました。
入稿管理とか大変な案件なのですが、問題なくこなしたとみー氏の成長が感じられました。
頼もしい限りです。

 

とにかく案件に携わったみなさん、本当にありがとうございます!!

 

自分へのご褒美(といっても大したお手伝いをしてませんでしたが…)で、今日は本麒麟とファミチキ(クリスピーなんちゃらのハバネロなんちゃらと、プレーン)を買って帰りました。
ハバネロなんちゃらがじんわり辛い!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE