サンバーさんの車中泊カスタムがある程度できたら、実際に車中泊にチャレンジしてみたいと思っているのだが。

どうもです。F山です。

 

サンバーさんのF山が担当する作業パート(クリーニング&快適装備取り付け&簡単な整備)は大体完了したような感じになっています。

 

残るは車中泊カスタムなのですが、こちらはよくわかりませんが、相方さんの作業パートになるのかな?
というのも相方さん、木工作業が好きなようで。
ホームセンターで木材を買ってきて、物置を自作したりしています。

 

これはF山の憶測になりますが、
そもそもサンバーさんを買おうと思った要因の一つとして、
車中泊カスタムでいろいろ作るのが楽しそう
というのがあるのではないかと思っています。
楽しみを奪ってはいけないので、F山は遠目で見守りたいと思います。

 

F山も作業をやってみたいとは思うのですが、なにせ不器用&いい加減なものでして。
そういった意味でも相方さんに任せたほうが安心だと思います。

 

車中泊カスタムがとりあえず完成したら、実際に車中泊してみたいと思っています。
ですが、ひとつ気になるところがありまして…。

 

それは、
F山、片付けるのが超絶にめんどくさく感じてしまう件
です。
これはねー、我ながらにマジでイカンと思うのですよねぇ。

 

車中泊といえば自炊になると思うのですが、なんだかんだで最終的には
買ってきたものを食う!
で落ち着きそうな気がしていて怖いです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE