どうする? サンバーさんのキーレスエントリー

どうもです。F山です。

 

新たにF山家の仲間入りしたサンバーさん。

以前もブログで書いたとおり、快適装備は皆無です。

 

そんなサンバーさんですが、キーレスエントリーは必須なので、すでに中華製のものを購入しています。
ロックを解除するためのモーターは4つ付属しているのですが、後部座席のスライドドアにはキーレスを装着するつもりはありません。
なので、運転席・助手席だけでいいかな?と思っていたのですが、リアゲートをいちいち鍵でロックしたり解除したりするのがすごくめんどくさいので、リアゲートにもキーレスを装着しちゃおうかと検討中。
ロックの仕組みは普通のドアと同じっぽいので、たぶんいけるはず。
たぶん配線が届かないけど、継ぎ足しすれば問題なし。

 

いや、待てよ?
そもそもリアゲートに配線引けるのか?

 

リアゲートについてはもう少し調べてから検討したいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE