ストレートプールから歩いて帰宅

どうもです。F山です。

 

昨日は制作部の忘年会からのストレートプール忘年会にエントリーしました。

新潟駅からバスでストレートプールまで行ったのですが、F山はめったにバスを使わないので不安たっぷりでした。

結果としては何の問題もなくストレートプールまで到着できました。

 

ストレートプールで3:30くらいまで球を撞き、眠くなったので帰ることにしました。

だがしかし。

大事な問題が残っていました。

 

それは、

足がないということ。

 

タクシーを使うのもアリかなと思いましたが、お金がもったいないのと、たまには歩いてみようという気持ちもあったのでとりあえず歩いて帰ることにしてみました。

Google先生によると、距離にして6〜7キロ。約1時間30分くらいで帰れそうです。

 

3分の1くらい歩いたところで後悔し始めてきました。

…寒すぎです。

 

あまりにも寒すぎるので、途中ですき家で牛丼を食べました。

すき家からタクシーもアリかなと思いましたが、お金がもったいないのと、ここまで歩いたんだから最後まで歩いて帰ってやろうという、意味がわからない意地が働きました。

 

そんなこんなでなんとか帰宅。

足がクタクタです。

速攻でバタンキューしましたとさ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE