サンバーさんにキーレスがほしい。

どうもです。F山です。

 

今回購入したサンバーさんには快適装備が一切装着されていません。
パワーウインドウが付いていないのはまぁ我慢できるとして、集中ドアロックがないのはめちゃくちゃ不便だと思っています。
どうしようかな…。

 

で、昔乗っていたクルマたちに何度か取り付けたことがある、後付けのキーレスエントリーキットの装着を検討することにしました。

この2台はたしかどちらもキーレスが付いていなかったので、後付けのキットを装着したと思います。
キーレスエントリーキットを装着すれば、集中ドアロック機能も兼ねてくれます。
お値段もたぶん5,000円くらいで買えそうです。
ただ、少しだけ装着に手間がかかります。
そこも含めて、楽しみながらサンバーさんを改良していけたらと思っています。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE