「ラーメン二郎 池袋東口店」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

JaGraコンテストの2次審査の立ち会いで東京に出張したF山。
ホテルのチェックアウトぎりぎりまで部屋でダラダラしていて、朝から何も食べてませんでした。

 

なにかガッツリしたものを食べたいと思い、「ラーメン二郎 池袋東口店」に行くことにしました。

オープンから数十分ほど過ぎたあたりに到着。
覚悟はしていましたが、やっぱり行列ができていました。

 

二郎といえば「コール」で緊張してしまうF山。
このあとにビリヤードに行くので、ニンニクがっつりは避けたいところ。
うまく注文できるか心配…。
コールのタイミングもなんかよくわからないんですよね。

 

で、なんとか無事にコールで「ニンニクなし」と言えたのですが、店員さんからのリアクションは皆無でした。
そのあとすぐに着丼。

野菜マシにしたのですが、やめておけばよかったかも…。
食後はお腹がパンパンでした。

 

おいしかったのですが、やっぱりF山にはいろいろと合わないのかな?という感じがしました。
歳のせいかなぁ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE