池袋の「Unison」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

JaGraコンテスト後の交流会&2次会でおそらく終電は無理という判断をしていたF山。
なので、新幹線のチケットを取る際に、宿泊もセットの「ダイナミックレールパック」を使うことにしました。
宿泊先はJaGra本部がある小伝馬町近辺にしたかったのですが、どうも宿代が高いみたいなので、少し足を伸ばして池袋に宿を取ることにしました。

 

そんなわけで、翌日は池袋近辺でビリヤードです。
なんと、宿泊するホテルから徒歩3分のところに「Unison」というお店があるみたいなので、行ってみることにしました。

ビリヤードのテーブル数は3台と決して多くはないですが、いわゆる「華台」はポケットの幅がかなり絞られていました。
そしてテーブルコンディションもバッチリです。

 

店長?(オーナー?)である神尾プロが本当に気さくな方でした。
対戦させていただいたのですが、もちろんフルボッコにされました。
対戦後にしばらくお話させていただいたのですが、すごく勉強になりました。
神尾プロの人柄もそうなのですが、すごく居心地がいいお店です。
池袋近辺に行くことがあったら、絶対に再訪したいですね。

 

仕事で池袋といったら、2月初旬あたりの「page」という印刷関係の展示会ですかね。
pageにはコロナ禍になってから久しく行けていないので、できれば来年とか行けたらいいなぁ。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE