夕飯をあまり食べなくてヤバい気がする

どうもです。F山です。

 

なんだか最近、夕飯をあまり食べなくなっているんですよね。
原因はたぶん分かっていて、お酒を呑みながらこうしてブログを書いていたり、気になっていることを検索していたりと、食べながら(&呑みながら)パソコンを触っているのが一番の原因だと思っています。
毎日ご飯を作ってくれている相方さんに本当に申し訳ない限りです。

 

そんなF山。
ある日ふと鏡を見たときに、「なんかコケたかも?」と感じてしまいました。
コロナに感染したのもあって体重は落ちたのですが、それからさらに落ちているのではないかと思います。

 

あまり食べずにお酒を呑んでいる状況にも、我ながらにヤバさを感じています。
よく人と話すときに冗談で「お酒が主食」なんて言っていましたが、もはや冗談ではないレベルになっているかも?

 

運動不足も原因のひとつだと思います。
これはやはり、もっと真剣にビリヤードと向き合うべきなのかも?(たぶん違ぇ

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE