湿度高い

どうもです。F山です。

 

今日はめちゃくちゃ湿度が高かったですね。

ここまで湿度が高いと、プリンターの紙がジャムります。

朝のメンテナンスでジャムりまくって仕事にならないので、少し早いですが冷房を入れました。

どうせ早かれ遅かれ冷房は入れるわけですから。

冷房を入れてからのプリンターさんは文句も言わず紙もジャムらずにがんばってくれました。

 

F山はこの梅雨の季節が大嫌いです。

ビリヤードをするにもブリッジとシャフトが滑らなくてイライラします。

知り合いの人が「今の時期はビリヤードしていてもストレスにしかならないからやらない」と言っていました。

少しだけわかる気がしますが、ビリヤードをしないのもストレスなので微妙なところです。

そういえば最近バタバタしていてビリヤードしてないなぁ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE