寒くなりすぎて辛い。

どうもです。F山です。

 

半月ほど前までは「いつまで暑いんじゃ〜!!」と思っていたF山。
ところが、コロナに感染したあたりから、急激に寒くなったような気がしています。
寒暖差が激しすぎるんじゃ〜!!」と。
…人間って、本当にわがままですね。
我が家のアイドル・こはく様はこのあたりをどうお考えなのでしょうか。

と思ったがコイツ、夏はエアコンの効いた部屋にずっとおったわ…。

 

コロナ感染中は、「寒気を感じる=高熱が出る」という感じでしたので、いまだに体が冷えるとなんだか不安を感じてしまいます。
なんかもう、このまますぐに冬が来てしまうんじゃねーかと。

 

釣りに行っていないのも、こういった「寒さを嫌っている」という感じが影響しているような気がしています。
せっかくエギ等の道具を追加したのに、このまま寒さに勝てずに今シーズンを逃してしまいそうな気もしています。

 

コロナ感染は体力面だけでなく、なんだか精神面にも後遺症(?)を残したような?
気のせいかも?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE