「そば処 山よし」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

なんだか無性に「蕎麦が食べたいなぁ」という話を相方さんとしていたら、
「そば処 山よし」に行ってみようという流れになりました。

 

F山は基本的にラーメンばっかりなので、ちゃんとした蕎麦屋さんとかかなり緊張してしまいます。
寿司屋さんもお一人様とか絶対に無理ですね。

 

そんなわけで、意味不明な緊張感を感じつつ、お店へ。
注文したのはゴールデン・ウィーク期間限定メニューの「海鮮ちらし丼セット」です。

蕎麦は「冷たいざるそば」か、「温かいたぬきそば」のどちらかが選べますが、F山は「冷たいざるそば」にしました。
おいしかったのですが、唯一の問題点は、
そばはあまり食べた気がしないこと
ですね。
なんかもう無限に食い続けられるんじゃないか?と思うくらい。
もしかすると大盛りにできたのかもしれません。
そして海鮮丼はネタが豊富で大満足でした。

 

他にも天丼とか親子丼などのオトクなセットメニューがあるので、そちらも気になります。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE