初の山岡家

どうもです。F山です。

 

日曜日はビリヤードの公式戦でビリーズに行ってきました。
起きてから何も食べずに出発して、到着予定より50分ほど早く到着しました。

 

…さすがに腹減った。
とりあえず近くにスーパーはないんだろうか?

 

Google先生からスーパーの場所を教わったのですが、ついでに「営業中のラーメン」で検索したら「山岡家」が近くにあるみたいです。
「山岡家」、行ったことないなぁ。
知り合いからいろんな噂を聞きますが、実際はどうなんだろうか。

 

ということで、人生初の「山岡家」に行ってきました。
注文したのは塩ラーメンです。

最近なんか塩にハマってるんですよねぇ。
醤油系はあまり興味をそそられなくなっています。なんでだろう…。

 

まずはスープをいただきます。
…激熱!!
ヤケドするくらい熱いので要注意です。(←F山はヤケドしました
スープの上層部は油がたっぷりで、ある程度時間が経っても激熱をキープしてました。

 

麺は中太麺といったところでしょうか。
来店したのが朝ということもあって並盛にしましたが、ちょっと物足りない量かも?
ただ、追加料金で大盛以上にもできるみたいです。

 

山岡家は24時間営業しているので、好きなタイミングで行けるのがとてもGoodだと思いました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE