「らーめん幸」に行った

どうもです。F山です。

 

先週の日曜日。
謎に早朝ドライブを決行したF山。
7時過ぎたら強烈にお腹が空いてしまい、東区にある「らーめん幸」で朝ラーしてきました。
メニューはこんな感じ。

らーめん幸は2回目の来店で、前回は「汁なしマーボー麺」をいただきました。
コスパ高すぎなのに、おいしいというね。神なのか?

 

で、今回はあご出汁系をいただきたかったので、「あご塩麺」をいただきました。

あご出汁なので、あっさり系ではあるのですが、スープの上層にはわりと多めに油が浮いているのが少し意外。
なので、例えば醤油系の三吉屋とか、ぐゎらん洞みたいなあっさり系とは少し違う印象でした。
これはこれでウマシ!
スープもかなり飲んでしまいました。

 

昨日のブログに書いた血圧&体重上昇に貢献したのは言うまでもありません。
でも後悔はしてないよ!
おいしかったんだから。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE