コロナの症状がかなりキツイという話。

どうもです。F山です。

 

月曜日からコロナ感染でお休みをいただいているF山。
その後はどうかというと、一向に回復の兆しが見えずにいました。

 

とにかく熱が下がらない!
お医者さんから処方されたロキソプロフェンを飲むと、一時的に37℃前半くらいまで下がるのですが、
またすぐに39℃付近まで復活→ロキソプロフェン服薬。
この繰り返し。

 

それに加えて、喉の痛みが尋常ではなく、唾を飲み込むのですら辛いという状況に。
そうなると必然的に食欲もなくなります。
その結果、この1週間で体重が1キロ落ちました。

 

寒気もひどかったので、一足早くヒートテックを引っ張り出して着ていました。
布団も冬に使っている羽毛布団で完全防備。
でも寒い。
ただし、ロキソプロフェンを飲んで体温が下がると、羽毛布団が暑くて仕方がない。
でも、薬が切れると再び寒気がするので、布団の使い方が難しい…。

 

そんな感じでしたが、現在は体温も平熱あたりまで下がりました。
喉はまだ痛いですが、飲み込むのが辛くて仕方がないというほどではありません。
あとは、1週間ずっと寝てばかりだったので、起きていると頭がフラフラするくらいでしょうか。

 

症状は落ち着いてきたと思うので、あとは早く体を日常生活に戻していきたいと思います。

 

コロナをナメていましたわ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE