富山県から法事だけ済ませてトンボ返りしてきた

どうもです。F山です。

 

日曜日は法事で富山県に行ってきました。

 

せっかく県外に行くのだから、帰りにビリヤードでも。
という計画だったのですが、娘氏から
「エアコンが水が溢れている」
という連絡があったので、必要最低限の用事だけ済ませて帰ることになってしまいました。

 

ビリヤードに行く気満々だったので、帰り道はなんとも言えない気分でした。
そんな気分に拍車をかけるように、イラッとする出来事もありました。
それはまた別のネタにしておきましょう。

 

日中はまだまだ暑いのでエアコンをつけっぱなしにしているのですが、エアコンをつけていると水が溢れてくるので、娘氏にエアコンを止めてもらいました。
こはく様が非常に心配…。

 

でもでも、ビリヤードにも行きたかった!
という葛藤があったのが正直なところ。

 

でも、仮にビリヤードに行ってから帰ったとして、こはく様に万が一のことがあったとしたら…。
と考えると、一生後悔すると思います。
だから、これでよかったんです絶対。

 

帰宅して、こはく様の様子を確認。
元気っぽい。
本当によかった!

 

こはく様は15歳のおじーちゃん犬です。
まだまだ元気ですが、いつ何があるかわかりません。
ペットロスになったら立ち直れる気がしない…。
こはく様がいない生活が想像できません。
まだまだ元気でいてもらわなきゃ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE