雑な仕事

どうもです。F山です。

 

今日は年末の休日に出社した代休をいただきました。

 

ドナチーノから外したLSD(怪しいブツではありません)を愛車ボロチーノに移植しようと思っていたのですが、午前中ダラダラしすぎてしまい移植作業は断念。

そのかわりに行きつけのお店からカプチーノの純正バンパーをいただいていたので、バンパー塗装に作業変更です。

 

いただいたバンパーは深緑色。

コイツをシルバーに塗装です。

 

とにかく時間がなく、突貫工事で下地処理&プラサフ&塗装&クリア吹きをやりました。

IMG_2999

どうですか?

この雑な仕上がり。

自家塗装は過去に何度かやったことがありましたが、F山史上最低の仕上がりです。

 

でもいいんです。

どうせ冬の間しか装着しないバンパー。

きれいに塗れたらそれに越したことはありませんが。

とりあえずシルバーっぽい色にはなったので、来週はバンパー交換です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE