法事で富山へ

どうもです。F山です。

 

これから法事で富山県に行ってきます。

 

富山県は新潟県のお隣りの県なのですが、同じくお隣りの山形県に行くよりも遠出感がハンパないですね。
…新潟県、まじで縦に長すぎなんですわ。
山形県は高速道路を使わなくてもF山的には全然行ける距離。
高速道路を使っても使わなくても、あまり変わらなさそうな印象です。

 

富山県といえば、数年前に一人でふらっと「ANTS」というビリヤード屋さんに行ったことがありました。

法事とはいえ、せっかく富山県まで行くわけだし、時間があったら寄っていこうかな。とか計画してたりします。
ANTSは時間帯を問わずで、いろんなレベルのお客さんが来店されるという話を前回聞かせていただきました。

 

リボルバーというお店も気になっているのですが、新潟県からさらに離れてしまうようなので、今回はやめておこうかな。

 

ちなみにお金の余裕がないので日帰りです。マヂツライ…。
せっかくの3連休なのに残念であります。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE