ビリヤードに行けていない

どうもです。F山です。

 

娘氏がコロナに感染してしまったこともあって、全然ビリヤードに行けていません。
このブログを書いている時点で、直近でビリヤードをしたのは、9月3日に参戦したアマローテ予選です。

 

ビリヤードをやりたい意欲はあるのですが、なんだか最近は「別に今やらなくてもいいかな。」という感情もあったりします。
疲れが先行してしまっているんだと思います。

 

ちなみに今月の公式戦の会場は上越にあるビリーズ。
遠くて参戦するのが面倒だなぁ。
という感情も少なからず影響しているような気がします。

 

年内にあともう1回、公式戦で優勝してA級昇格を目指しているF山。
よく考えてみると、今月のビリーズ会場を逃すと、残りは最終戦のみとなってしまいます。
今月、参戦するしかないのかなぁ…。

 

締め切り直前まで、よくよく考えたいと思います。

 

ちなみに最終戦はホームであるストレートプールです。

ここで決められたら最高なんですが、ストプー開催の公式戦の戦績はイマイチ振るわないんですよね…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE